臨時休業中の課題配付について
- 公開日
- 2020/04/16
- 更新日
- 2020/04/16
お知らせ
4月も半ばとなりましたが,お子さまは健やかにお過ごしでしょうか。
臨時休業中の自宅での学習課題を以下のように配付します。
1.配付日
4月20日(月)〜23日(木)
2.配付方法
学級担任が家庭訪問をして課題等をポストに投函します。課題や配布物の一覧等を示す文書が入っていますので,ご覧いただき,各家庭で取り組ませてください。
3.その他
○ 感染拡大防止のため,呼び鈴を押すことなくポストに投函します。
○ ポストを設置していない等があれば,学校までご連絡ください。
○ 兄弟で同一日に配付できない場合がありますので,ご了承ください。
ご理解とご協力をお願いいたします。