小牧市立味岡小学校
明日から2学期が始まります。 子どもたちの元気な笑顔に会えるのをとても楽しみにしています。 長い夏休み明けで、なかなか生活のリズムを学校生活に戻すのは大変だと思います。いろいろな面で不安定になったり、体調を崩したりすることがあるかもしれません。学校でもきめ細かく声かけなどをしていきますので、家庭でも不安なこと、気になることがあれば学校へ連絡をお願いいたします。 2学期もよろしくお願いいたします。