学校日記

1・2年生  スマホ・ケイタイ教室

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

2年生の活動

少年サポートセンターの方々にお越しいただき、携帯電話の使用についてお聞きしました。

生徒達は、事例などを聞いて周りの仲間と話し合い、危険性について改めて認識していき

ました。もし困ったことが起こったら必ず周りの大人や相談できる機関に話をしていくことを

忘れないでくださいね!