10/6 授業研究
- 公開日
- 2022/10/06
- 更新日
- 2022/10/06
研修・研究
今日の授業研究の特設授業は3年生の数学でした。
「今日の問題は、答えを出すことが目標じゃないよ」と先生に言われて始まりました。とても難しいジャンプの課題でしたが、あきらめずに取り組むことができていました。生徒の姿から多くのことを学ぶため、先生達も真剣に授業に参加していました。
研修・研究
今日の授業研究の特設授業は3年生の数学でした。
「今日の問題は、答えを出すことが目標じゃないよ」と先生に言われて始まりました。とても難しいジャンプの課題でしたが、あきらめずに取り組むことができていました。生徒の姿から多くのことを学ぶため、先生達も真剣に授業に参加していました。