学校日記

卒業生が学校訪問してくれました!!

公開日
2020/08/27
更新日
2020/08/27

学校の様子

この夏に行われた甲子園高校野球交流試合に出場した
愛知県代表であった中京大学附属中京高等学校の
前田識人(まえだしきと)くんが学校を訪ねてきてくれました。

新学期が始まりに、学校長が、前田くんの活躍と
試合中にとった「相手に敬意を払う」という温かい行動を紹介したところ
お礼の挨拶に来てくれたのです。

岩崎中学校の卒業生が
高校野球の全国の舞台で活躍してくれたこと
本当に誇りに思います。

岩崎中のみなさんも
自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。

※本人及びご家族の了解を得て、名前を掲載しています。また、写真を撮るときだけ、マスクをはずさせていただきました。