3年生 修学旅行に向けて
- 公開日
- 2020/08/29
- 更新日
- 2020/08/29
3年
3年生は修学旅行に向けて係会が行われました。夏休みが終わり、いよいよ修学旅行まであと1ヶ月になります。行く先である三重県の伊賀の里、鳥羽水族館、伊勢神宮など、それぞれの係ごとに調べてきたことを話し合い、まとめました。また、当日行う予定である伊賀焼のデザインについてのお話もありました。無事行けることを願うばかりです。子どもたちは目を輝かせて、生き生きと係活動に取り組んでいます。