小牧市立岩崎中学校
後半戦に入り、疲れが見え始め動きや連携が悪くなり、立て続けに得点を入れられてしまいました。悔しい敗戦となりましたが、次の課題が見えました。そこを改善して次の試合に臨みます。2試合目は、9月21日(月)に桃陵中学校と行います。