小牧市立岩崎中学校
年度末にさしかかりましたが、委員会の常時活動は最後まで続きます。給食後の配膳室では委員会の生徒がワゴンの食缶や食器の点検を丁寧に行っています。最後まで責任をもって活動に取り組む1年生の生徒たちでした。