小牧市立岩崎中学校
2022年食べ納めの給食でした。 献立は、麦ごはん、カレー、牛乳、ハンバーグ、ブロッコリーサラダ、イチゴケーキ、でした。明後日のクリスマスイブを前に、一足早くケーキをいただきました。 明日は終業式。明後日から冬休みが始まります。本来なら楽しいクリスマス、お正月を迎えるところですが、受験が終わるまでは、「クルシミマス」を迎えることになると思います。