学校日記

2学期最後の給食

 2022年食べ納めの給食でした。  献立は、麦ごはん、カレー、牛乳、ハンバーグ、ブロッコリーサラダ、イチゴケーキ、でした。明後日のクリスマスイブを前に、一足早くケーキをいただきました。  明日は終業式。明後日から冬休みが始まります。本来なら楽しいクリスマス、お正月を迎えるところですが、受験が終わるまでは、「クルシミマス」を迎えることになると思います。

【3年】
公開日
2022-12-22
更新日
2022-12-22