学校日記

1月31日(木)の給食

こんだて ごはん、肉じゃが、にしんのゆずみそ煮、はくさいの塩昆布あえ、牛乳  今のところインフルエンザが拡がる気配がなく、1月を終えようとしています。これも、保護者の皆さんのご協力によるものと感謝しています。とは言っても、まだまだ油断はできません。今後とも手洗い、うがいの励行、マスク着用等、感染予防対策にご協力をいただきたいと思います。  下の写真は6年2組給食準備の様子です。

【6年生の部屋】
公開日
2019-01-31
更新日
2019-01-31