小牧中情報発信部
今日は、夏日でしたね。 美術部員は昨日特集した「やすらぎ」の絵を描いていました。 みんなとても上手くて、見とれてしまいました。 普段は、外で描くことが少ないと思いますので今回、外で描いているところを取材できてよかったです。 次は、どんな取材ができるのか楽しみです。 (てるぴん)