小牧中情報発信部
この写真は、テニス部の1年生が先輩の水筒に水を入れている風景です。 明日大会がある先輩のことを思って、水をくんでいる様子が見られました。 先輩にがんばってもらいたいという思いが、とても伝わってきました。 とても温かい部活だと思いました。 テニス部女子の3年生のみなさん、明日の大会がんばって下さい。 情報部みんなで応援しています。