小牧中情報発信部
28年度後期生徒会執行部が退任し、 今後、新しい生徒会執行部に移行します。 昇降口付近には、“お疲れ様”というメッセージとともに 執行部一・二年生徒会のメンバーと担当の先生の写真が飾られています。 これまで積み上げてきたものをどう生かしていくのか、 連合という新しい要素をどうなっていくのかとても楽しみです。