アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
小牧市立米野小学校
学校日記
アサガオの種をまきました!(1年)
1年生が生活科の授業でアサガオの種をまきました!大きく育って、きれいな花が咲きますように!これからしっかり世話をして行きます。
画像1
画像2
画像3
【1年生】
公開日
2019-05-08
更新日
2019-05-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る