学校日記

アサガオの種をまきました!(1年)

1年生が生活科の授業でアサガオの種をまきました!大きく育って、きれいな花が咲きますように!これからしっかり世話をして行きます。

【1年生】
公開日
2019-05-08
更新日
2019-05-08