秋の校外学習(2年)
- 公開日
- 2019/10/25
- 更新日
- 2019/10/25
2年生
2年生が秋の校外学習で名古屋港水族館に行ってきました。雨天の影響も重なり、満員御礼でした!マイワシのトルネードとイルカショーに感動しました!
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度