2年生 生活
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/25
2年生の部屋
+2
6月24日、生活の授業で虫取りをしました。
みんなこれまでにないほどに大喜び!
校庭に出て、虫を探してあちこち歩き回りました。
「先生、見てー!」と持ってきた小さな虫かごにはたっくさんの虫(主にバッタ)!!!
子供達は嬉しそうでした。。。
今日からお世話をしながら虫の観察をしていきます。