6年音楽 「和音」 公開日 2017/11/02 更新日 2017/11/02 6年生の部屋 今日の課題は「和音の音で旋律づくり」でした。 和音は、適当に音を組み合わせればよいというものではありません。 組み合わせが悪いと、気持ち悪い音の響きになってしまします。 さて、上手に組み合わせて、 心地よい旋律をつくることができるのでしょうか? いいね(0)