2年国語 ともだちのつくったお話 公開日 2017/11/08 更新日 2017/11/08 2年生の部屋 今日はゆったり作品鑑賞・・・。 友達の書いたお話をよんで、感想やよかったことを付箋に書いて貼り付けていきます。人によって文の書き方や表現方法が違うことに気づいたかな?文章にも個性ってものがあるんだよね。そして、友達が書いてくれたことって、自分が気づかなかったことが多いからとても勉強になるんだよね・・・。 いいね(0)