ふりかえり 公開日 2018/01/30 更新日 2018/01/30 全校 きょうは全学年1年間の学習のまとめのテストを行った 教科は「国語」と「算数」 みんな真剣にテストに取り組んでいた だいぶ前に習ったところもあるので 思い出しながら・思い出しながら・・・・ さあ、どれくらい学習した内容が身についているかな? いいね(0)