5年図工 木版画 自分 公開日 2018/02/01 更新日 2018/02/01 5年生の部屋 5年生は木版画で「自分」を表現します。 いよいよ、彫りに入りました。 版画の味である「彫り跡」を上手に使ってね。 あとは、掘りすぎると後戻りできないので、 少しずつ少しずつ、丁寧にね! いいね(0)