6年学級活動 ??? 公開日 2018/02/02 更新日 2018/02/02 6年生の部屋 1組は学級活動をしているようでした・・・ 黒板には・・・「やさしいから」「学校だから」「当然」「仕方ない」「得しそうだから」「かわいそう」「将来のため」「自分だけじゃなく、人のことも考える」「自分のため」「怒られるから」「うざいから」などの言葉が書かれていました。 何について考えていたのかは・・・お子さんに聞いてみてください・・・。 いいね(0)