6年家庭科 時間の使い方 公開日 2018/05/02 更新日 2018/05/02 6年生の部屋 6年生は家庭科で、「時間の使い方を工夫しよう」というねらいで、自分の時間の使い方をふり返り、正したいことや工夫できることについて考えていました。 だれもに唯一公平に与えられた「時間」をあなたはどう使う? いいね(0)