3年生 春の校外学習(図書館) 公開日 2018/05/02 更新日 2018/05/02 3年生の部屋 3年生は校外学習で、小牧市立図書館に出かけました。 図書館では、館長さんのお話を聞いたり質問をしたり、普段は入れない場所に入ったり、とてもよい経験になりました。 図書館のひみつをたくさん見つけることができましたね! いいね(0)