4年 会議 公開日 2018/05/09 更新日 2018/05/09 4年生の部屋 4年生は会議の進め方や発言の仕方などについて勉強しています。 今日は「教室での遊び方」という議題で話し合いを進めていました。 さて、どのような意見が出され、 どのようなルールなどが出てきたのでしょう? いいね(0)