3年体育 うまとび 公開日 2018/10/10 更新日 2018/10/10 3年生の部屋 3年生は5時間目に体育を行いました。ストレッチの後のからだつくりの運動「うまとび」。みんなぴょんぴょん上手に跳んでいました。「うまとび」は意外と体力を使う運動であり、瞬発力や調整力も養うことができます。 朝少し早起きをして家族で「うまとび」なんでどうでしょう? ちなみに準備運動が終わり整列した後雨が降り出しました。「撤収ー!」 いいね(0)