2年国語 お手紙 公開日 2018/11/09 更新日 2018/11/09 2年生の部屋 2年生は「お手紙」を読み味わっています。 読み進めるごとに、音読も上手になってきました。 「がまくんと」「かえるくん」のやりとりが しっかりとイメージできているようです。 みんなも、「がまくん」みたいな気持ちになったことが あるんじゃないかな? いいね(0)