1・2年生 無事帰還!帰路につきました 公開日 2019/10/16 更新日 2019/10/16 1年生の部屋 1・2年生が予定通りの時間に学校に無事帰ってきました。 みんな元気一杯です。 14:40頃に「さようなら」をして下校しました。 水族館見学のみやげ話をゆっくり聞いてあげてください。 いいね(0)