3年国語 作文 公開日 2019/12/09 更新日 2019/12/09 3年生の部屋 3年生は作文を書いていました。 どういう作文かというと・・・、 「感謝をつたえる作文」だそうです・・・。 だれに感謝を伝える作文を書いていたかは・・・。 お子さんに聞いてみてください。 「それは、ひ・み・つ」と言われるかもしれませんが・・・。 いいね(0)