1年国語 感想文 公開日 2019/12/19 更新日 2019/12/19 1年生の部屋 1年生は物語「ずうっと ずっと だいすきだよ」の、 感想文を書いていました。 めあては「おもしろかったところや、すきだったところを くわしくかこう」です。 とってもやさしい気持ちになれるおはなしだと思います。 冬休み、ぜひおこさんと一緒に読んでみてください。 いいね(0)