3年理科 テスト たしかめよう 公開日 2020/01/14 更新日 2020/01/14 3年生の部屋 3年生は理科の「たしかめよう」のテストをしていました。 2学期に学習した内容も含まれていたようですが、 大丈夫だったでしょうか? 知識は使わないと、どんどん忘れていってしまうんですよね。 いいね(0)