3年 伝承の会ふりかえり 公開日 2020/01/17 更新日 2020/01/17 3年生の部屋 3年生は先日行われた伝承の会のふりかえりとして、 「おれいの手紙」をかいていました。 「お礼の手紙」を書くことにより、 おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えるのと同時に、 学んだことのふりかえりもできます・・・。 3年生に取って、おじいちゃん・おばあちゃんたちと過ごした時間は、 とても素敵な時間だったようです・・・・。 いいね(0)