3年道徳 漢字に思いをこめて 公開日 2020/01/27 更新日 2020/01/27 3年生の部屋 「待」「遊」「陽」「星」 この漢字からどんなことをイメージしますか? 道徳の教科書を読むとなるほど・・・と思います。 人それぞれ自分が大切にしたいと思う漢字があるはずです・・・。 6年生が書写で書いていた漢字にもいろいろな思いがあるんだろうな。 あなたが大切にしたい漢字は・・・どんな漢字ですか? いいね(0)