4年図工 木版画 自画像 公開日 2020/02/05 更新日 2020/02/05 4年生の部屋 複数の学年で取り組んでいる版画づくり。 4年生は自画像の木版画です。 今日も「版」を彫り進めていました。 彫りはじめはちょっぴり危なっかしい感じがしましたが、 今日は安心して見ていることができました。 版画は、刷り上がりがとても楽しみなんですよね。 いいね(0)