3年音楽 エーデルワイス 公開日 2020/02/06 更新日 2020/02/06 3年生の部屋 「エーデルワイス」を鍵盤ハーモニカで弾く練習をしていました。 合奏をめざして、複数パートの練習をしていました。 全員ずいぶん腕を上げているので、 なめらかで聴き心地のよい合奏が完成しそうです。 いいね(0)