2月8日(土) 資源回収へのご協力ありがとうございました 公開日 2020/02/08 更新日 2020/02/08 PTA 2月8日(土)に本年度最後となる資源回収が行われました。寒い朝でしたが、多くの保護者・児童・地域の方々の協力を得て、無事終えることができました。 資源回収による収益金は、三ツ渕小学校のこどもたちのために、有効活用させていただきます。ご協力、本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。 いいね(0)