臨時休業中の学習課題について
- 公開日
- 2020/04/16
- 更新日
- 2020/04/16
全校
8・9日の教科書受け取りでは、どうもありがとうございました。同時に学年通信で今後の予定や休業中の学習についてお知らせしました。その後、臨時休校が延長されて登校日が4月20日から5月6日に延期されました。そのため、今回、4月20日以後の課題についてお知らせします。
1 配付日 4月20日(月)〜23日(木)に各家庭に配布します。
2 配付方法 学級担任が家庭訪問をして課題等をポストに投函します。課題等一覧(学年通信)が入っていますので、ご覧いただき、各家庭で取り組ませてください。
3 その他
○ ポストを設置していない等があれば、学校までご連絡ください。
○ 感染拡大防止のため、呼び鈴を押すことなくポストに投函します。ご理解とご協力をお願いいたします。
他の学習方法についても、HPからのリンクがはってあります。コンピュータが必要ですが、利用の仕方についてご家庭で話し合っていただき、ぜひ参考にしてください。
臨時休校が続きますが、生活のリズムを整え、健康に十分留意した生活をしてください。