2年生音楽 公開日 2020/09/28 更新日 2020/09/28 全校 2年生音楽の授業です。 楽譜に合わせて、鍵盤ハーモニカの指の運びの練習をしました。まだ、音を出すことができないので、音を口ずさみながら、練習していました。 はやくコロナが収束して、早く思いっきり音が出したいですね。それまでに、思い通りに指が動くようにしておこう! いいね(0)