4年生 サッカー市民体育大会! 公開日 2020/10/12 更新日 2020/10/12 部活動 昨日サッカーの市民体育大会が行われました。4年生チームの大会です。 先々週は2勝1敗という好成績をおさめ、見事リーグ2位通過を果たしました。 そして、昨日の決勝トーナメント!結果は負けてしまいましたが、最後まで一生懸命に走り続ける姿が見られました。今回の悔しさをバネに、これからの練習により一層励んでいきたいと思います。 応援ありがとうございました。 いいね(0)