1年生活科「あきの おもちゃを つくろう」 公開日 2020/12/03 更新日 2020/12/03 全校 1年生の生活科では、おもちゃをつくって保育園の子たちと遊ぶ単元があります。でも、今年は保育園に行くことができないので、自分たちのつくったおもちゃを、園児さんたちにプレゼントすることにしました。 今日は最後の仕上げです。みんな、すごく楽しそうにおもちゃ作りをしていました。 いいね(0)