6年生 走り高跳び 公開日 2020/12/03 更新日 2020/12/03 6年生の部屋 1組の体育では、走り高跳びをしています。 5歩でリズミカルに跳ぶことを目標に 何度も練習しました。 今回はゴムで跳んだので、 次の時間にはバーを使って練習します。 いいね(0)