2年生国語「作文」 公開日 2020/12/14 更新日 2020/12/14 2年生の部屋 『2学期にがんばったこと、3学期にがんばりたいこと』という題で、作文を書きました。 2学期にどんなことがあったのか、何をがんばったのかを思い出しながら、一生懸命作文用紙に向かっていました。 3学期にはどんなことに挑戦したいのかも書きました。一生懸命さが伝わってくる作文が書けていました。 いいね(0)