田植えに向けて 公開日 2021/06/08 更新日 2021/06/08 全校 6月10日に行われる田植えに向けて教員で田んぼに肥料をまきました。今後、6年生がゴミをとり、苗を分ける予定です。昨年度はボランティアさんのお力でなんとかおいしいお米をいただくことができました。今年度は子どもたちと教員、保護者の皆さん、そしてボランティアさんみんなで田植えを成功させたいと思います。暑くなりそうですがよろしくお願いします。 いいね(0)