1年 読み聞かせ 公開日 2021/09/13 更新日 2021/09/10 1年生の部屋 2学期はじめてのよみきかせがありました。 どちらのクラスも、しんけんにきいていましたね。 秋といえば、「読書の秋」です。図書室でも、1年生の姿をたくさんみます。 これからも本をいっぱい読みましょうね。 いいね(0)