【2年生】運動会ダンス練習 公開日 2021/10/14 更新日 2021/10/14 2年生の部屋 運動会で踊るダンスの練習を始めています。 曲はみんなが知っているBTSのDynamiteです。 リズムをとるのが難しいところもありますが、 本家のようにキレキレダンスを目指して頑張ります! いいね(0)