花いっぱい運動を行いました 公開日 2023/06/15 更新日 2023/06/15 全校 プランターにたくさんの花の苗を植え、三ツ渕小学校を緑でいっぱいにしようという運動です。ボランティアさんと園芸委員会が協力して、たくさんのお花を学校に咲かせてくれました。水をしっかりあげて、大切に育てましょう。みんなもお花に声をかけてあげてくださいね。 いいね(0)