学校日記

雨の一日 ~「傘の花」が咲いた登下校~

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

全校

台風の接近に伴い、梅雨らしい、雨の一日でした。

朝も帰りも、「傘の花」が咲きました。

でも、子どもたちは、雨ニモマケズ。

朝は元気よくあいさつをかわし、

帰りはにぎやかで楽しそうな様子も…。

子どもたちの会話に、思わず笑顔がこぼれました。


児童の安全な登下校にご配慮いただき、ありがとうございました。