アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
小牧市立桃ヶ丘小学校
学校日記
3年生〜温度計の使い方〜
理科の実験で、これから温度計を使っていく。 正しい温度計の扱い方や目盛りの読み方などをみんなで確かめる。
画像1
画像2
画像3
【三年生】
公開日
2022-10-25
更新日
2022-10-25
カテゴリへ戻る
トップへ戻る