学校日記

2年生:冬がいっぱい

国語では、冬を感じるものをテーマに、作文を書いて伝え合いました。 始めに、思いついたものをたくさん出し合ってから、作文を書きます。 伝え合いの時間には、声をかけ合って、いろいろな友達と書いたものについて話し合いました。

【二年生】
公開日
2024-12-13
更新日
2024-12-13