4年生 放課にクイズ大会をしたよ
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
4年生の部屋
連日の雨で、放課には外遊びができない日が続いています。しかし、4年1組の教室からは楽しそうな声が聞こえてきました。クイズ係の児童がロイロノートを使ってクイズを出題し、クラスのみんなで挑戦していたのです。画面に次々と表示される問題に歓声が上がり、雨の日でも笑顔いっぱいの時間となりました。