学校日記

体育でサッカーをしたよ 1年生

2月12日(水)  体育の学習では、ボール運動を行っています。足の使い方を工夫し、相手の方へまっすぐパスができるように何度も練習をしました。上手にパスができるようになったり、ボールをピタッと止められるようになったりと、回数を重ねるごとに上達していく姿が見られ、今後の成長が楽しみです。

【1年生の部屋】
公開日
2020-02-12
更新日
2020-02-12